らじらーサンデー(2020年7月19日)

※○は読まれた方、⚫は読まれた&グッズ当選者の方

 

「みなみちゃんのオープニング挨拶」

○神奈川県・第2ボタン もらって速攻 アーモンド

 

「初夏のりもうと祭り([考案]まーしー毎日マイペース)」

○埼玉県・転び寝ファーーーースト

大阪府・おにぃライト伝説

大阪府・胡椒少々お塩しおしお

大阪府・こんばん渡辺みり愛ナスターシャ

○神奈川県・マカロンは好きではない

○千葉県・鶴ちゃん

○愛知県・いまさらの後悔これからがショータイム

○石川県・遅咲きの薔薇

 

「曲リクエスト①(初恋の人を今でも)」

兵庫県・おにぃ坂・未完

○千葉県・いもた

 

「隣人さん、みなみです」

○栃木県・ぼりちには、なにもない

滋賀県・今日からあなたもぽぽぽぽーん

岡山県おいでシャンプーふりかえってリンス

○埼玉県・損なバナナ

○鹿児島県・みなみさき

広島県・ねぇ、おぬしって言って!

 

「曲リクエスト②(世界中の隣人よ)」

大阪府・そこらへんの凡人よ

富山県・世界中のおにぃよ

京都府・アナスタシオス

富山県・オールドファッション

 

「DJみなみのそんなバカな!」

○埼玉県・石川めいウェザー

○北海道・親知らずを4本同時に抜くことを推奨する会会員

○千葉県・親からもらった真っ赤なボディ

 

「曲リクエスト③(謎の落書き)」

○千葉県・みなみちゃん推しの人大体ゴリマッチョ

兵庫県・扇風機ちゃん

○福岡県・咄嗟のオニヤンマ

 

「リアクション(星野)」

大阪府・センチ

岡山県・ケケケのケタロー

熊本県・インスタントジュニア

 

ふつおた(矢久保)」

大分県・炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ

 

「完璧アイドル対応」

○東京都・ジューシィーなユージィ

○神奈川県・乃木坂好きっす

宮城県・もっつ

○埼玉県・ロマンスのクラウチングスタート

群馬県・三番目のからっ風

○福岡県・渡る世間はおにぃばかり

 

「曲リクエスト④(4番目の光)」

○神奈川県・てつたび

兵庫県カニ監督

○東京都・BBQは奉行派

○千葉県・すけぽん

○愛知県・新ゴリラ日記愛読家

 

「みおのラッキーアイテム」

大阪府・ももくま

○長野県・諏訪湖のぐっちー

○長野県・このからだはこの世のおにぃで出来ていた

⚫千葉県・コスパ良し男

大阪府・あの頃から君を追いかけたかったZ

○鹿児島県・マグロで往復ビンタ

 

「曲リクエスト⑤(無表情)」

○神奈川県・慌てん坊なかたつむり

大阪府・ザッキレーナ監督(ザッキジャパン)

 

「もしもし、みおだけど、実は…」

岩手県・ちゃろ

京都府・大阪の子どもたち

大阪府・いてまえ

大阪府・コナン・ドリル

香川県・ひ弱なスパルタ兵

 

「曲リクエスト⑥(自惚れビーチ)」

新潟県・ソーセージ売り場から逃げたハム

○期末調査期間中のゆうと

 

「リアクション(矢久保)」

○東京都・うぃきうぃき

熊本県・たけちゃんマン

 

ふつおた(遠藤)」

兵庫県・ざわんざわん

 

「さくらちゃんにI seeって言わせよう」

○東京都・しの

兵庫県・やっと素直になったマン

広島県・温水の舞台から飛び降りる

群馬県・ネギなのかもしれない

熊本県・くまちゃんみーくん

 

「曲リクエスト⑦(I see…)」

○鹿児島県・ゆうくんユキュソユキュソール

大阪府バラ科モモ属の隣人

○鹿児島県・オリジット

大阪府ユーラシア大陸

 

「恋のジグゾーサンデー」

大分県・揚げがちな前菜

○宮崎県・タコパしたい

○東京都・今日できないならいつまでもできない

○千葉県・かがやき

 

「曲リクエスト⑧(夜明けまで強がらなくてもいい)」

兵庫県・今年こそ数学赤点脱出

○神奈川県・俺のタイミングで行くから

○東京都・カノッサトゥクトゥク

静岡県・たなけ

京都府・気づいたら永遠の片想いの坂道

○愛知県・告らせたのは君のせい

 

「さくらちゃんからの留守電」

山口県・サクッとサクサク咲くさくら

○だいちょぴ

京都府・いぬお

新潟県ジャスティース

○東京都・マッチョなスケルト

宮城県・天才レフティ

○千葉県・あんまん肉まんお兄マン

 

「曲リクエスト⑨(僕の思い込み)」

○いただきマウスパゲッティー

○愛知県・ももたんれんたんたんたんたん

○長野県・僕より重い君

 

「リアクション(遠藤)」

熊本県・歌う犬

 

【敬称略】